EVENT&BLOG

目指すもの

2020.10.23
つぶやき

緑の大木.jpg

 

前回の発表会では新型コロナウイルスの影響で

お友達やご家族を招待することができず、

少し残念な結果となりました。

 

ですので、転じて次回の発表会では、華やかな世界。

とりわけ緑と白の世界を目指していきたいと

思っています。

 

 

青の世界では、イメージするのは深海の青、

光の届かない世界、深い世界観を意識しました。

次は光のあたった世界、強い光を意識して、

コロナウイルス後に、我々が長い冬眠状態から

解放された気分を味わいたいと思っています。

 

光と影は、表裏一体と言われます。

要するに、光があるから影がある。

 

重いヌメロばかり踊っても、その重さが表現できない

のではないか?とふと思ったのです。

でも、明るいヌメロはもっともっと難しい。

アンダルシアの女性が持つ、グラシアな表現って

元々私たちが持っているものではないから、

本当に難しい。

 

生徒さんは皆、とっても苦戦中です。

あと半年ぐらいは悩んで、努力して。

来年の夏頃から、グッとスピードを上げていくので

まずは模索する、格闘する。

そしてこれだけは重要。「基本に忠実に」

 

 

 

前の記事ブログ一覧へ戻る

次の記事

前の記事