EVENT&BLOG

中学生のためのダンス

2020.8.23
入門クラス 浜松教室 袋井教室 豊橋教室

 

つくづくかっこいいなぁと思います。

この年齢で、女性としての品格とか凛とした表情とか

醸し出る雰囲気はなんでしょうか。

 

この3年間に大人の生徒さんには、「自分の色で踊る」って欲しいと思い

お伝えしてきました。

これからは、ぜひ小中学生のみなさんをはじめとして、若い方にも自分の色(個性)で

踊って欲しいと思います。

自分と向き合う、自分って何だろう、何が好きなんだろう、何ができるのだろう、

と考えてみるだけでいいと思います。

 

怒鳴って指導しても思考には至りません。

考える力が必要な時代になるのではないでしょうか。

 

#中学生ダンス #中高生ダンス #小学生ダンス #キッズダンス #フラメンコ

#外国の女の子 #スペイン語 #スペイン文化

 

前の記事ブログ一覧へ戻る

次の記事

前の記事