EVENT&BLOG

8月9日(日)発表会「青の世界」

2020.7.3
NEWS イベント

青い画像 (6)500.jpg

 

◎ フラメンコ発表会  ~青の世界~ ◎

  2020年 8月 9日(日) ★13:30~★

   場所  クリエート浜松 2Fホール

 

 

8月9日(日)に予定されているフラメンコ発表会についてのお知らせです。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、入場制限をいたします。

観覧ご希望の方は、下記のふたつの方法でご来場いただく予定です。

 

(1)発表会出演者からの招待がある方

    ・出演者から招待されている方については、入口にて名簿の照合をいたします

    ・マスクの着用と手指の消毒をお願いします

    ・出演者へのプレゼント等の預かりものは、お断りしておりますので、

     直接ご本人へお渡しください

 

(2)参加者からの招待がない方

    ・参加者との面識がない方は、こちらまでメールをください。

     そのうえで、わたくし共と面識のある方につきましては、上記と同様に名簿照合のうえ、

     ご入場いただけます。

    ・わたくし共と全く面識のない方につきましては、クラスター対策として、受付にて

     連絡先や身分証明の提示を求めます

    ・(1)の場合と同様に、マスク着用と手指の消毒をお願いします。

    ・プレゼント等の預かりものは、お断りしております。

 

ご来場希望の方は、7月15日(水)10:00より受け付けます。

受付方法は、当ホームページのお問合せフォームからお願いします。

お問合せ分類は「その他」を選択してください。

その際、①ご来場の代表者名 ②ご来場予定人数 ③お電話番号を必ず明記くださいませ。

 

 

 

 

     

 

前の記事ブログ一覧へ戻る

次の記事

前の記事